MF@hototogisu

MF@hototogisu
園に着くと「トーキョートッキョ・・・」と鳴くが姿が見えず。 何度も鳴き声が聞こえるが
「カッコー」の鳴き声も気になる。 見つける可能性の方でホトトギスに絞って・・・やっとこれ!!

MF@hototogisu

MF@hototogisu
トーキョウトッキョ・・・と鳴くも探すのが大変、見つけてもこんなのばかり・・・^^!

MF@hototogisu ?

MF@hototogisu?
今日は2羽飛び回っていた、タッチ&ゴーでなかなか撮らせてくれない。
今日は所用で早めの撤収、心残り・・・・(ホトトギス ? カッコウ ?  今期は全く鳴かず)

MF@aobato

MF@aobato
見つかった時からずっと場所は変わらず、日が傾いたので違う方向から撮ることができた!

MF@aobato

MF@aobato
動きがあったのは閉館前・・・・エンゼルもしていましたが太陽が傾くと色が思うようにならない!

MF@musikui

MF@musikui
私はムシクイにはうといので、全部まとめて「ムシクイ」です。  今日、結構鳴いていたムシクイ
鳥が居ない時はムシクイで我慢・・・・・^^!

MF@kibitaki

MF@kibitaki
今日も鳥さんが居ない・・・・やっとこさキビタキ・・・^^!

MF@sankoutyou

MF@sankoutyou
今日はサンちゃん入っていたが、たった1羽を追いかけての撮影・・・疲れました^^!

MF@sankoutyou

MF@sankoutyou
今日はカメラマンが多かった、サンちゃんが今期少なく鳴かないので撮れない事が原因かな・・・

MF@kosame

MF@kosame
鳥さんいなくて必死で探すとコサメが相手をしてくれた。
プロフィール

OKO

Author:OKO
OKOのFC2ブログへようこそ!
近くの都市公園がMFです。
見かけたらお声がけくださいね^^!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード