MF@aobato

MF@aobato
動きがあったのは閉館前・・・・エンゼルもしていましたが太陽が傾くと色が思うようにならない!

MF@sankoutyou

MF@sankoutyou
今日はサンちゃん入っていたが、たった1羽を追いかけての撮影・・・疲れました^^!

MF@sankoutyou

MF@sankoutyou
今日はカメラマンが多かった、サンちゃんが今期少なく鳴かないので撮れない事が原因かな・・・

MF@kosame

MF@kosame
鳥さんいなくて必死で探すとコサメが相手をしてくれた。

MF@kibitaki

MF@kibitaki
暗い所で羽をのばしていたキビタキ、今日はキビタキでも我慢です。

MF@ikaru

MF@ikaru
最近はすみっこにいるイカル・・・以前より数は少ない!!

あけましておめでとうございます

akemasiteomedetou
今日(12/31)から出かけますので、早めの挨拶画像です。
旧年中はお世話になりました、新年も宜しくお願いいたします。

MF@enaga
いよいよ秋の移動が始まったのか・・・ムシクイやエナガを見かけた。

MF@syoujyotonbo

MF@syoujyotonnbo
鳥が居ないので昆虫です、一応撮っては居ますがアップするのは本意ではありません。

MF@asagimadara

MF@asagimadara
まえから探していたが、やっとチャンスが・・・!!   アサギマダラ・・・優雅です!!
プロフィール

OKO

Author:OKO
OKOのFC2ブログへようこそ!
近くの都市公園がMFです。
見かけたらお声がけくださいね^^!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード