O@ooakahara

O@ooakahara
わりと近くで餌をついばむので、V1では近すぎ・・・

O@ooakahara

O@ooakahara
このオオアカハラはここでよく会うのだが・・毎年来ている同一個体なのかはわからない。
ツグミならおかまいなく出てくれるのに、どうして出が悪いのだろう!!
この赤い実は美味しいらしい・・・・・

O@ooakahara

O@ooakahara
なかなか出の悪い子なのか、それとも私のタイミングが悪いのか・・・なかなか
会えなかったが、今日は数回でてくれた。

Oi@kahara

Oi@akahara
俗にオオアカハラと現地で呼ばれているアカハラ!  この子も愛想が悪く
なかなか撮れなかった。  去年の子かな・・と思われます!

O@ooakahara

O@ooakahara
今日は、予報では1日曇り・・・のはずが、公園に着くなり雨が降り出した。
誰も居ない早朝の公園で、2~3秒この子が出てくれました。

メーカー名 : Canon
機種 : Canon EOS 60D
露出時間 : 1/800秒
レンズF値 : F5.6
露出制御モード : シャッター速度優先AE
ISO感度 : 1600
オリジナル撮影日時 : 2013:03:28 08:08:46
露光補正量 : EV0.0
自動露出測光モード : 部分測光
レンズの焦点距離 : 420.00(mm)

テーマ : 野鳥の写真
ジャンル : 写真

プロフィール

OKO

Author:OKO
OKOのFC2ブログへようこそ!
近くの都市公園がMFです。
見かけたらお声がけくださいね^^!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード