MF@ruribitaki

MF@ruribitaki
今日は「ルリビタキが居る」の連絡を貰って探した。 なかなか手強かったが2羽ほどいたようだ。
もう鳥の移動が始まっているようだ、これから日々手を抜けないなあ!!

MF@ruribitaki

MF@ruribitaki
2羽ほどいたようだ・・・なかなか良い所には留まってくれない!!

MF@ruribitaki

MF@ruribitaki
じっとしていると、どんどん近づいてきたルリビタキ^^!

Oi@ruribitaki

Oi@ruribitaki
サザンカ?の上に留まるルリビタキ・・・結構人慣れしている!!

MF@ruribitaki

MF@ruribitaki
今日もルリビタキとトラツグミで遊んでいた。  ルリビタキは数羽いるようだが
この子が一番、愛想が良い^^!(暗い場所なのが問題だが)

Oi@ruribitaki

Oi@ruribitaki
今日はルリビタキの成鳥を撮りに、南の公園に行ってきた。

MF@ruribitaki

MF@ruribitaki
この子はいつまでたっても慣れないなあ!

MF@ruribitaki

MF@ruribitaki
寒いのに水浴びをしていました。

MF@ruribitaki

MF@ruribitaki
トラツグミの周りを飛び回るルリビタキ・・・すばしっこい

MF@ruribitaki

MF@ruribitaki
暗~い所で飛び回るルリビタキ・・・前かぶりの枝を外して無理やりカシャしました^^!
プロフィール

OKO

Author:OKO
OKOのFC2ブログへようこそ!
近くの都市公園がMFです。
見かけたらお声がけくださいね^^!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード