MF@hakkatyou

MF@hakkatyou
夏の暑い日には鳥がいません・・・唯一のハッカチョウ・・・

MF@hakkatyou

MF@hakkatyou
ハッカチョウも暑くて、少しの水たまりで水浴びです!!

MF@hakkatyou

MF@hakkatyou
今日は「鳥さんはいないだろうなあ~!」と思ったが、ハッカチョウが居たので少し遊べました^^!

MF@hakkatyou

MF@hakkatyou
人馴れしたハッカチョウ・・・割と近くで撮れる。

MF@hakkatyou

MF@hakkatyou
このハッカチョウはドンドン近づいてくるので、画面いっぱいになってしまう!!

MF@hakkatyou

MF@hakkatyou
暗い場所なのでブレブレ画像の量産でした。  なかなか木にも留まってくれないし・・・

N@hakkatyou

N@hakkatyou
今日は夜勤明け、眠かったがハッカチョウに会いに行った!
夢中で撮っていたので気づかず・・帰宅後疲れでねてしまい
目が覚めると顔、首、腕、が日焼けで真っ赤・・・ヒリヒリ!!

N@hakkatyou

N@hakkatyou
場所が良くなかったので「飛び」を狙うも・・・超難度です!!

N@hakkatyou

N@hakkatyou
このヒナを連れて飛んで行ってしまいました。  撮影も今日が最後だったようです。
プロフィール

OKO

Author:OKO
OKOのFC2ブログへようこそ!
近くの都市公園がMFです。
見かけたらお声がけくださいね^^!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード