MF@mozu

MF@mozu
オオジュリンのように留まるモズ・・・・やはり暑いからか口があいたまま!!

MF@mozu

MF@mozu
今日、モズの少し若い子がやってきていた。  一生懸命虫を捕ってるようだ^^!

MF@mozu

MF@mozu
咥えた獲物は・・・・コオロギかオケラ?  二本の尻尾のようなのが確認できる!!

MF@mozu

MF@mozu
今日もモズで撮影会・・・・^^!  人の目では見えないものでもモズには見えるようだ。

MF@mozu

MF@mozu
カワズザクラに留まるモズ、また♀とのラブラブシーンが撮れたら良いのですが・・・

MF@mozu

MF@mozu
モズのペアがいちゃいちゃしていました。 もうすぐペアリング??

MF@mozu

MF@mozu
紅葉にモズ、今日は紅葉ずくしです!!

MF@mozu

MF@mozu
クワ~~~~~!  と叫んでいるように見えるモズ・・・^^!

MF@mozu

MF@mozu
今日はお友達のカメラを借りての撮影会。  帰宅するとキャノンの見積がFAXで送られてきていた。
2万円もアップされていて、殆どのパーツが交換?? と驚く修理でした。  仕方ないので修理決行!!

MF@mozu

MF@mozu
こちらもトリミングありの絵です。  新しく植えた木ですから余計な杭が邪魔です。
プロフィール

OKO

Author:OKO
OKOのFC2ブログへようこそ!
近くの都市公園がMFです。
見かけたらお声がけくださいね^^!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード