Ya@hoojiro

Ya@hoojiro
毎日公園に行くのも飽きてきたので、今日は近くの河川敷に行った。
目的の鳥には会えなかったが、帰りにホオジロに会えた!!

Ya@hoojiro

Ya@hoojiro
下の方には♂も居ました。  ホオアカは見当たらず^^!

Ko@hojiro

Ko@・・・??
田んぼに行って鳥探ししていたら、遠くの畔に・・・逆光で撮りにくいけど
とりあえずカシャしておいた。  私は水辺の鳥は苦手、何だろう・・・誰か教えて?!

教えて頂きました。 ホオジロの幼鳥とのことです。 場所、時期、などを考えると間違いないでしょう^^!

NARA@hoojiro

NARA@hoojiro
長らく探鳥には出ていなかったが、雨を覚悟で出かけたら・・・良い天気に!!!
ホオジロが一生懸命さえずっていました。 久し振りのご対面^^!
SS : 1/320秒: F2.8: プログラムAE:ISO感度 : 100: スポット測光
レンズの焦点距離 : 7.90(mm):35mm換算約1023mm
ED82s+DG-FS DX+GLH20D+DSC-W7

テーマ : 野鳥の写真
ジャンル : 写真

GOTENYAMA@hoojiro

GOTENYAMA@hoojiro
今日の河川敷は、鳥さんかいもくみ当たらず。 チリ地震の影響??
ハヤブサを見つけたが、鉄塔のたか~~い所、解像せず^^!
唯一サービスしてくれたのは、ホオジロ君^^!
SS: 1/100秒: F3.5: マニュアル設定:ISO : 100: スポット測光
レンズの焦点距離 : 12.10(mm):35mm換算約813mm
ED52S+GLH20+DSC-W7

テーマ : 野鳥の写真
ジャンル : 写真

MAKINO@hoojiro

makino@hoojiro
♂はシャイで隙間からこちらをみています^^!

テーマ : 野鳥の写真
ジャンル : 写真

MAKINO@hoojiro

makino@hoojiro
SS : 1/50秒 : F5.6 : マニュアル設定 ISO感度 : 100 : スポット測光 レンズの焦点距離 : 7.90(mm) :35mm換算約1023mm
ProED82s+DG-FS DX+GLH20D+DSC-W7
本命には振られましたが、愛想の良いホオジロ♀にお相手してもらいました。

テーマ : 野鳥の写真
ジャンル : 写真

プロフィール

OKO

Author:OKO
OKOのFC2ブログへようこそ!
近くの都市公園がMFです。
見かけたらお声がけくださいね^^!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード