MF@haitaka

MF@haitaka
今日は抜けの良い所にハイタカが留まっていました。  こういう日も無いと探鳥も励めません^^!

MF@haitaka

MF@haitaka
園に入ったら「今日も鳥が居ないみたい・・」と感じた。  とりあえず回って・・・松林に行き
工事をしているので居ないか・・・と思ったが、居ましたハイタカ・・・!!
こんな場所からも・・・睨んでいます^^!

MF@haitaka

MF@haitaka
撮りたい・・・と思っていても、なかなか見つけられないハイタカ!
鳥友さんに見つけてもらい、やっとこさGET!!  距離約48m・・・ちょと遠いが
綺麗な赤い子だった。  と言う事でトリミング有です^^!

MF@haitaka

MF@haitaka
最近はオオタカばかりなので、「ハイタカ撮りた~い」と言ってたら、鳥友さんから連絡頂き
ハイタカGET出来ました^^!

MF@haitaka

MF@haitaka
トリミング大です、高い所をカラスに追われ飛び回っていました!!
Nikon1 V1 で撮るのは一苦労!!

MF@haitaka ?

MF@haitaka ?
幼鳥を確認していると、成鳥らしきものが飛んできて、左上に留まった。  幼鳥は変な声で
餌をねだるように羽を広げて鳴いていた。  親子かな・・・?

MF@haitaka ?i

haitaka ?
園につくなりみんなが「ハイタカ」と騒いで撮っていた!!  大きさと顔周りから自分的にはオオタカとしか見えない。

MF@haitaka

MF@haitaka
今日は出撃が遅く、着いたときに何時ものオオタカは飛び出して撮れず!!
昼から島に留まっていたハイタカを見つけ、今日の鳥さんはこれだけに・・^^!

テーマ : 野鳥の写真
ジャンル : 写真

MF@haitaka

MF@haitaka
今日は久し振りの園での探鳥。   鳥は少なく閑散としている。
唯一見つけた猛禽・・ハイタカ若??  これくらい!!
良いシーンは撮らせてくれません。

テーマ : 野鳥の写真
ジャンル : 写真

MF@haitaka

MF@haitaka
今日はMFの最終日、新年5日までお休みになります。  年末の挨拶がてら
探鳥にでました。  オジロは元気に飛び回っていました。  ハイタカの若様に
出会えましたが、未調整のデジスコ出撃で、ちょっと後悔しました^^!

ED52S+GLH30W+FX150

テーマ : 野鳥の写真
ジャンル : 写真

プロフィール

OKO

Author:OKO
OKOのFC2ブログへようこそ!
近くの都市公園がMFです。
見かけたらお声がけくださいね^^!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード