MF@ootaka

MF@ootaka
連絡をもらい皆でオオタカの撮影会、久し振りの成鳥・・・良い枝に留まってくれました。
GETした獲物はスズメでした・・・・おやつ^^!

MF@ootaka

MFR@ootaka
池のそばでサンコウチョウの鳴き声で探していると「オオタカ居るよ」の
連絡を頂きGET出来ました。  水を飲みに行ったようだが間に合わなかった・・・!

MF@ootaka

MF@ootaka
先日、ジュウイチを撮っていてすぐ傍に留まったオオタカ!!  上空にはミゾゴイが飛んでいた^^!

MF@ootaka

MF@ootaka
久し振りのオオタカ成鳥、時々入ってはいたが撮るのは難しかったので良かった^^!

MF@ootaka

MF@ootaka
何も居ないけど・・・と思いながらMFに出かけたら、久しぶりのオオタカのお食事に招待されました。

Oi@ootaka

Oi@ootaka
ノートリででかいオオタカをGET、バンでも狩るか・・・と待っていたが駄目だった。

MF@ootaka

MF@ootaka
真上を飛ぶオオタカ、カラスに追われ留まりが撮れない!!

Oi@ootaka

Oi@ootaka
今日は初撮り・・・オオタカの幼鳥がお出ましでした。 良いシーンは撮れず・・・

MF@ootaka

MF@ootaka
収穫の無かった公園、青く晴れ渡った空に、オオタカがカラスを引き連れて飛んでいました。

MF@ootaka

MF@ootaka
なかなか撮れなかったオオタカ、今日は園に入ってすぐに撮れました^^!
しかし、姿をとらえたのはこれっきり!!
プロフィール

OKO

Author:OKO
OKOのFC2ブログへようこそ!
近くの都市公園がMFです。
見かけたらお声がけくださいね^^!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード