MF@ojirobitaki

MF@ojirobitaki
随分と人に慣れて・・逃げなくなりました!  傍にあるバードバスにメジロと
一緒に降りてきます!!

テーマ : 野鳥の写真
ジャンル : 写真

MF@ojirobitaki

MF@ojirobitaki
今日もこの子で遊んでいました。  他所からも結構カメラマンが来ていた!!

テーマ : 野鳥の写真
ジャンル : 写真

MF@ojirobitaki

MF@ojirobitaki
今日は天気は良いのだが・・寒い1日だった。  園も入ったのは少し遅かったのだが
カメラマンもすくなく、常連が揃ったのは昼前くらい!!   寒いからなあ!!
朝に見つけたオジロが唯一の遊び相手だった!!

ED82S+GLH20D+FX150

テーマ : 野鳥の写真
ジャンル : 写真

MF@ojirobitaki

MF@ojirobitaki
オジロビタキも他のヒタキ類と同じで、杭やロープが好きなようで・・・

ED82S+GLH20D+FX150

テーマ : 野鳥の写真
ジャンル : 写真

MF@ojirobitaki

MF@ojirobitaki
MFの園では初めてと思う大物、オジロビタキ!!!  なかなか素早くて良い場所には
留ってくれない。 影と光が難しい場所に留ってくれる^^!  暫くは居てほしいなぁ!

テーマ : 野鳥の写真
ジャンル : 写真

MF@ojirobitaki

MF@ojirobitaki
この子は杭や仕切りの上が好きなのか、わりとそこではゆっくり留ってくれる。

テーマ : 野鳥の写真
ジャンル : 写真

OSAKAJYOU@ojirobitaki

OSAKAJYOU@ojirobitaki
鳥さんを刺激しないように、距離をおいての撮影のため、殆どがT端の撮影になった。 じっとしてくれません。
これは比較的近い方かな・・・? でもそのかわり暗い^^!

SS : 1/60秒 : F9.0 : マニュアル設定 :ISO : 100 : スポット測光 :レンズの焦点距離 : 18.70(mm)
35mm換算1256mm : ED52S+GLH20+DSC-W7

テーマ : 野鳥の写真
ジャンル : 写真

プロフィール

OKO

Author:OKO
OKOのFC2ブログへようこそ!
近くの都市公園がMFです。
見かけたらお声がけくださいね^^!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード