MF@mejiro

MF@mejiro
今日もメジロで遊んでいました。 鳥はイカル、ジョウビタキ、モズ・・・など

MF@mejiro

MF@mejiro
今日もありきたりの鳥さんですが、なかなか梅には来ません^^!

MF@mejiro

MF@mejiro
動きが速く人が来るとすぐに逃げる・・・メジロと言っても撮りにくい!!

MF@mejiro

MF@mejiro
メジロが梅に来るのを待つが、開花にあわせ人も来るので撮りにくい!!

MF@mejiro

MF@mejiro
寒咲花菜に留まるメジロ・・・なかなか手強く良いシーンが撮れなかった!!

MF@mejiro

MF@mejiro
奥の方で動くメジロ・・・撮るだけでもなかなか大変!!

MF@mejiro

MF@mejiro
赤くなったグミの木にやってきたメジロ・・・この後撮り直しのために待ってもやってこなかった!!

MF@mejiro

MF@mejiro
鳥さんいませんねえ・・・!   今日も子供が多くて探鳥にならず。

MF@mejiro

MF@mejiro
メジロを撮るのも大変!  ありきたりの鳥さんなので、色々考えて綺麗に撮らなくては・・・・!!

O@mejiro

O@mejiro
ギンムク待の間にメジロ撮影、この赤い実には来てもすぐに飛ぶので撮るのがV1では難しい!!
プロフィール

OKO

Author:OKO
OKOのFC2ブログへようこそ!
近くの都市公園がMFです。
見かけたらお声がけくださいね^^!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード