MF@mikoaisa

MF@mikoaisa
今日も入っていたミコアイサ。  やはり近くには来てくれない。
何度もパタパタや飛んでくれてサービスは良かったが・・・

MF@mikoaisa

MF@mikoaisa
今年もミコアイサが入ってました・・・なぜか♂が入らないんだよね^^!

MF@mikoaisa

MF@mikoaisa
大池に居ついたミコアイサ、少しずつだが馴れたのか近づいてきている。  しかしこの時間は
逆光になり水面がぎらつくので撮りずらい^^!

MF@mikoaisa

MF@mikoaisa
風が吹き荒れる池に、まだミコアイサがいました。  やはりまだ遠いです!!

MF@mikoaisa

MF@mikoaisa今日は居ないか・・・と思ったら、まだ居ました!!  しかし昨日より暗い曇天で解像しません。

MF@mikoaisa

MF@mikoaisa
ミコアイサ♀、飛んでくれたけど今日の天気ではSS上がらず最悪!!!

R@mikoaisa

R@mikoaisa
今日の御陵はオオタカ、ハイタカ、ミサゴ・・・と猛禽がよく飛んだ!!
目的のオシドリやミコアイサも、飛びは撮れず・・・相変わらず127mと遠い!!

K@mikoaisa

K@mikoaisa
何回覗いたか・・・今日は遠目でしたが、やっと会えたミコアイサ・・・やっぱ可愛い^^!
もっと近くで撮りたいなあ!!

Ki@mikoisa

Ki@mikoaisa
大泉を出て帰りに北の池に行って、暫くすると飛んできた・・・もう16時近くだったので
色が思うように出なくて苦労した^^!  ♂が3羽と♀が7羽・・この子はやっとトサカを
立ててくれた・・^^!

テーマ : 野鳥の写真
ジャンル : 写真

Ki@mikoaisa

Ki@mikoaisa
今日の本命であるミコアイサ・・!!  結構遠くに3対・・・何処か近いところを探すが
何処も同じようなもの・・。  仕方なく光の方向の良い場所で待つことにした。
幸いカメラマンも1人しかおらず、少し待つだけで近づいてきた!!

テーマ : 野鳥の写真
ジャンル : 写真

プロフィール

OKO

Author:OKO
OKOのFC2ブログへようこそ!
近くの都市公園がMFです。
見かけたらお声がけくださいね^^!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード