Yo@benimasiko

Yo@benimasiko
枝かぶりで空抜け・・・撮るのも大変!!

Yo@benimasiko

Yo@benimasiko
今日はピーカンで、おまけに逆光・・・空抜けで、最悪の撮影状況!!

MF@benimasiko

MF@benimasiko
「ベニマシコが居る」の連絡を頂き、一度は遠くて二度目でようやく・・・と思ったとたん飛んだ!!
園では珍しいベニマシコ・・・今期も撮れて満足^^!

MF@benimasiko

MF@benimasiko
このシーンでは遠くてピントを合わすのが大変!!

Y@benimasiko

Y@benimasiko
今の時期、ベニマシコは真っ赤で良い色をしています。

Y@benimasiko

Y@benimasiko
桃の木に留まり、新芽をプチプチ・・・美味しいのかななあ^^!

Y@benimasiko

Y@benimasiko
天気は良かったのに急に雨が降り出して、この子たちもあっという間に何処かに・・・

K@benimasiko

K@benimasiko
目的の子を探すあいまにみつけた、ベニマシコのメス。  あまり前には出てこずでした!!

Oa@benimasiko

Oa@benimasiko
少し移動して「居るかな・・?」と覗いたら先客2名、朝は出tらしい・・話をしていたら
いきなり後ろから鳴き声が!! 見上げると桜の木の先っぽに^^! 空抜け^^!

O@benimasiko

O@benimasiko
最初はアオジか?と思ったベニマシコの♀、じみ~~~^^!
♂もいたけど見ただけで撮れず・・・・残念!!
プロフィール

OKO

Author:OKO
OKOのFC2ブログへようこそ!
近くの都市公園がMFです。
見かけたらお声がけくださいね^^!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード