MF@enaga

MF@enaga
メジロの入浴にエナガが乱入?  仲良く入浴でした^^!

MF@enaga

MF@enaga
近寄れない場所にエナガをはじめ、数種類の鳥がいたが、撮れたのはエナガのみ!!

MF@enaga

MF@enaga
昨晩の雨で鳥さんはさっぱり!!

MF@enaga

MF@enaga
いつもながら・・・小さくて動きが早く撮りにくい・・・!!

MF@enaga

MF@enaga
エナガは今も親子で飛び回っていた!!  しかし6羽全部が揃うシーンはなくなってきたみたい!

MF@enaga

MF@enaga
エナガの家族は桜の木で遊んでいました。 花は少なくなっていましたが・・・

MF@enaga

MF@enaga
以前から営巣していたエナガだが、ヒナが6羽出て、林の中で肩を寄せ合っていました!!
この絵は載せる気が無かったが、今日の絵が良いのが無く・・・仕方なしに・・^^!

MF@enaga

MF@enaga
天気が良くても撮影に適してるとは限らない。  自分の思うようには撮れない・・・

MF@enaga

MF@enaga
天気予報通り、暑いくらいの良い天気。 鳥探しも楽じゃない。
折角のチャンスが来ても、園内を観覧車が走るので・・・・まったく!!

@enaga

MF@enaga
声はすれど・・・・居ました、竹藪の中に・・・^^!  小さいし動きが速いので撮りにくい!!
プロフィール

OKO

Author:OKO
OKOのFC2ブログへようこそ!
近くの都市公園がMFです。
見かけたらお声がけくださいね^^!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード