MF@miyamahoujiro

MF@miyamahoujiro
今日は一瞬のシャッターチャンス、木留まりのミヤマホウジロをGET!!

MF@miyamahoujiro

MF@miyamahoujiro
何処に現れるか全く解らないミヤマホウジロ、すぐに飛んでしまう。
かなりの広範囲に移動するので探せない。  今日も閉館前に見つかった!!

MF@miyamahoujiro

MF@miyamahoujiro
かなりの距離があるのに、キョロキョロ警戒している。  ワラが邪魔で撮りにくい!!

MF@miyamahoujiro

MF@miyamahoujiro
探していると、すぐ近くに留まっていたミヤマホウジロ、マタ~~リとして
トサカも立てずくつろいでいました。 

MF@miyamahoujiro

MF@miyamahoujiro
飛んで行方不明だったが、林の中にいたミヤマホオジロ・・・・

MF@miyamahoujiro

MF@miyamahoujiro
午前中に情報は入っていたが見つけられず、閉館間際に連絡貰って
遠かったが証拠写真をGETできました

MF@miyamahoujiro

MF@miyamahoujiro
今日は園では初めてかも? ミヤマホウジロが入った!!
何も居なくなってきていた園、久しぶりに賑わった!

MF@miyamahoujiro

MF@miyamahoujiro
なかなか手強い子だ、♀や♂数羽が入っていた!!

RYOKUTI@miyamahoojiro

RYOKUTI@miyamahoojiro
保護色の地面より枝どまりを狙って、もう一度行ってきました。
運良く撮れましたが、悪条件は同じ・・・!!
SS : 1/15秒: F4.5: マニュアル設定:ISO : 100: スポット測光
レンズの焦点距離 : 16.70(mm):35mm換算約1122mm
ED52S+GLH20+DSC-W7

テーマ : 野鳥の写真
ジャンル : 写真

RYOKUTI@miyamahoojiro

RYOKUTI@miyamahoojiro
暗いのにテレ端いっぱい・・というのは目が疲れる!!
SS : 1/15秒: F5.2: マニュアル設定:ISO : 100: スポット測光
レンズの焦点距離 : 23.70(mm)::35mm換算約1592mm
ED52S+GLH20+DSC-W7

テーマ : 野鳥の写真
ジャンル : 写真

プロフィール

OKO

Author:OKO
OKOのFC2ブログへようこそ!
近くの都市公園がMFです。
見かけたらお声がけくださいね^^!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード