MF@sime

MF@sime
今の時期、去る鳥来る鳥が混在する!!

MF@sime

MF@sime
シメも良い場所での撮影は少ない・・・・

MF@sime

MF@sime
最近シメをよく見る、増えてきたのか・・・・。

MF@sime

MF@sime
今期は少ないシメ、私はシメが大好きです。 顔はイカツイですけど・・・

MF@sime

MF@sime
今季は園では少ないシメ、少し遠いが何とか水飲みをGET!!

MF@sime

MF@sime
園の中を歩き回り探しても鳥さんは少なく、やっと見つけたシメも数が少ないしすぐに逃げる!

MF@sime

MF@sime
居るのは解っていたが数が少なく、なかなか撮れなかったシメ!!
背景は良くないですが、とりあえず今季初をGETしました^^!

MF@sime

MF@sime
シメも入っては来ているが、高い所で撮るのは大変!!

MF@sime

MF@sime
今季はあまりにも数が少なく、観るのも久し振りなシメ!!
何時もはすぐに逃げるのに、今日は何だかノンビリしていた!!

テーマ : 野鳥の写真
ジャンル : 写真

MF@sime

MF@sime
今季初のシメですが、まだまだ警戒心が強く、手強かったです。

テーマ : 野鳥の写真
ジャンル : 写真

プロフィール

OKO

Author:OKO
OKOのFC2ブログへようこそ!
近くの都市公園がMFです。
見かけたらお声がけくださいね^^!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード