MF@toratugumi

MF@toratugumi
もう飛び立ったか・・・と思ったが、少しいつもとは違う場所んで掘り返しをしていた^^!

MF@toratugumi

MF@toratugumi
距離2m・・・もう全く逃げません、画面はみだしのトラツグミ・・・

MF@toratugumi

MF@toratugumi
何も撮るのがないのでトラツグミでお茶をにごしています・・・^^!

MF@toratugumi

MF@toratugumi
最近ではトラツグミも木の上でマタ~~~リしています^^!

Oi@toratugumi

Oi@toratugumi
南の公園のトラさんは、大きなミミズを一気に飲み込んでいました・・・^^!

MF@toratugumi

MF@toratugumi
今日もトラツグミで遊んでました・・・水飲みも・・・

MF@toratugumi

MF@toratugumi
今日は園の撮り納、トラちゃんは相変わらず愛想悪でしたが、正月の間は鷹に気を付けて
来年また会いましょうね・・・!!

MF@toratugumi

MF@toratugumi
今日も出てきてくれたトラツグミ、しかしこの後ハイタカに襲撃される!!  かろうじて逃げ切った!!

MF@toratugumi

MF@toratugumi
今日もトラさんは目の前に出てきた。  

MF@toratugumi

MF@toratugumi
やっと鳥友が見つけてくれて、トラツグミのリベンジが出来ました^^!
プロフィール

OKO

Author:OKO
OKOのFC2ブログへようこそ!
近くの都市公園がMFです。
見かけたらお声がけくださいね^^!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード