MF@koruri

MF@koruri
今日は別の場所に少し青めのコルリが入っていた。

MF@koruri

MF@koruri
今日はコルリ若、3個体も入っていた。 全く色のない子、少し色がある子など・・・追いかけあいしていた^^!

MF@koruri

MF@koruri
今日は新しく入ったコルリ・・・でもまだ若い。  次は真っ青なコルリがはいるかなあ!!

MF@koruri

MF@koruri
少し青いこるりだが・・・次は成長のコルリがはいるかな??

MF@koruri

MF@koruri
昨日に続いて今日もコルリを相手に撮影!!

MF@koruri

MF@koruri_Y
今日はこの子で撮影会はおしまい。 一日一種・・??  早く青い子が入ってほしい^^!

MF@koruri

MF@koruri_Y
今日はとっても若いコルリが入ってました。  少しでも色がついてればなあ!!

MF@koruri

MF@koruri
もう抜けたかも・・・と思いながら探していると、プレートの上に乗っているコルリをハケ~~ン^^!

MF@koruri

MF@koruri
人も少なく昨日よりはよく出てくれた。  ジュウイチも鳴くので早々に離れた。

MF@koruri

MF@koruri
今期初見!! こんな騒がしい土曜日に、思った通りコルリが入っていた。
しかし、チラッ・・と一度出ただけで、後は全くでなかった!!
プロフィール

OKO

Author:OKO
OKOのFC2ブログへようこそ!
近くの都市公園がMFです。
見かけたらお声がけくださいね^^!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード