MF@yotaka

MF@yotaka
雨の日に出かけると良いことがありますねえ!  連絡を頂き今シーズンもGETできました。

MF@yotaka

MF@yotaka
夜勤明け、家の仕事もあり探鳥を諦めていたが「ヨタカ入ってるよ」の連絡を頂き
今季もGET出来ました。  毎年、似たような日にやってくる^^!

MF@yotaka

MF@yotaka
ヨタカは一度カラスの威嚇で飛んだが、すぐ近くに居た。

MF@yotaka

MF@yotaka
今日はジュウイチ探しで必死になっていたら、後ろからフワ~~~っと、ヨタカ見参!!
まっ、目的の鳥さんではないけど、ヨタカもMFでは大物なので、結果オーライです^^!

MF@yotaka

MF@yotaka
初めに留まった場所が良かったのに、すぐに飛んでこの場所に・・・ずーーとここで寛いでいました。

MF@yotaka

MF@yotaka
バーダー仲間の方が朝、「ヨタカを撮り逃した」と言っていたのが、後に私も
飛ぶのを目撃! そこまでだったが、お昼を食べて移動しようとした時
手招きで呼んで頂いた。 なんと駄目かと思っていたヨタカだ!!
この子は飛びまくって、少しもゆっくり撮らせてくれない子だった。
飛びを見る限りでは、羽が綺麗だった。

メーカー名 : Canon
機種 : Canon EOS 60D
露出時間 : 1/640秒
レンズF値 : F5.6
露出制御モード : シャッター速度優先AE
ISO感度 : 800
オリジナル撮影日時 : 2011:04:28 12:18:12
露光補正量 : EV0.0
自動露出測光モード : スポット測光
レンズの焦点距離 : 420.00(mm)
PRO300 1.4X DGX

テーマ : 野鳥の写真
ジャンル : 写真

OSAKAJYOU@yotaka

OSAKAJYOU@yotaka
でてるよ~!の連絡で急いで登城しました。 芋の子洗うがごとく、凄い数の
カメラマンだった。 こういうときの小型デジスコは有利!!  ごそごそ・・と
前にもぐりこみ・・パシャ!! 早々に移動しました。 

SS : 1/160秒: F2.8: マニュアル設定:ISO : 100: スポット測光
レンズの焦点距離 : 7.90(mm):35mm換算約796mm
ED52S+GLH30+DSC-W7

テーマ : 野鳥の写真
ジャンル : 写真

プロフィール

OKO

Author:OKO
OKOのFC2ブログへようこそ!
近くの都市公園がMFです。
見かけたらお声がけくださいね^^!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード