MF@keri

MF@keri
100m超えの見にくい絵ですが・・・園では珍しい「ケリ」がやってきました。  若かな・・・・色が・・・

Ik@keri

Ik@keri
田んぼがソーラーパネルになってしまい、タマシギの姿は見えず!!

K@keri

K@keri
田んぼを見て回ってもコサギ、アオサギ、ケリ、しか居らず。
仕方なしにケリが威嚇してきて生意気だったので撮ったら・・
親の側にケリッ子が居たのだ、遠くて目視では解らなかった!!

i@keri

i@keri
今日は薄曇りの天気で、少し風も吹いて涼しい1日だった。
こんな日は・・・とお出かけした。  田圃には少し大きくなった
ケリッ子がいた。

メーカー名 : Canon
機種 : Canon EOS 60D
露出時間 : 1/1000秒
レンズF値 : F6.3
露出制御モード : シャッター速度優先AE
ISO感度 : 250
オリジナル撮影日時 : 2013:06:06 10:18:20
露光補正量 : EV-0.3
自動露出測光モード : 部分測光
レンズの焦点距離 : 420.00(mm)

テーマ : 野鳥の写真
ジャンル : 写真

Is@keri

Is@keri
雨予報の中、今季もいつもの場所にケリ、タマちゃんに会いに行った。
バイクナビによる初走行を兼ねての探鳥。 空はなんとかもってくれて
涼しかった。  早い子は3月に生まれているらしい。
この時は3羽のケリ子が確認できた・・・可愛い^^!

メーカー名 : Canon
機種 : Canon EOS 60D
露出時間 : 1/800秒
レンズF値 : F6.3
露出制御モード : シャッター速度優先AE
ISO感度 : 640
オリジナル撮影日時 : 2011:05:27 12:50:08
露光補正量 : EV0.0
自動露出測光モード : スポット測光
レンズの焦点距離 : 420.00(mm)
PRO300 1.4X DGX

テーマ : 野鳥の写真
ジャンル : 写真

IKESIMA@keri

IKESIMA@keri
ケリがタマシギと同じ田んぼで営巣していました。  遠い・・・暑い!!
かなり日焼けしてしまいました^^!

SS : 1/250秒: F2.8: マニュアル設定:ISO : 100: スポット測光
レンズの焦点距離 : 7.90(mm):35mm換算約1478mm
ED82s+GLH30+Cybershot DSC-W7

テーマ : 野鳥の写真
ジャンル : 写真

プロフィール

OKO

Author:OKO
OKOのFC2ブログへようこそ!
近くの都市公園がMFです。
見かけたらお声がけくださいね^^!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード