NARA@yamasemi

NARA@yamasemi
今日は昨晩の雨で水量が増して、水は濁りヤマセミは無理かも・・と
思ったら、着くなり頭の上を2羽が飛び越えていきました。 親と子供3羽の
合計5羽が居ました。 出は良かったが必ず枝葉が顔にかぶったりで・・・
まっ、でも楽しかったです。 日焼けでお風呂が痛かった・・・^^!

SS : 1/15秒: F3.2: マニュアル設定:ISO感度 : 100: スポット測光
レンズの焦点距離 : 10.70(mm):35mm換算約1386mm
ED82s+DG-FS DX+GLH20D+DSC-W7

テーマ : 野鳥の写真
ジャンル : 写真

NARA@yamasemi

NARA@yamasemi
まさかこんなに天気が良くなるとは思わなかった。 昨晩はかなりの
雨が降っていたので爆睡していたら、携帯の鳴るので目が覚めて
お約束に遅れること20分、なんとかお出かけ成功です。
ご一緒したみなさん、お待たせしました&お疲れ様!!!
天気の割には暗かったので、SSは全然上がりませんでしたね^^!

SS : 1/15秒: F3.2: マニュアル設定:ISO感度 : 100: スポット測光
レンズの焦点距離 : 10.70(mm):35mm換算約1386mm
ED82s+DG-FS DX+GLH20D+DSC-W7

テーマ : 野鳥の写真
ジャンル : 写真

プロフィール

OKO

Author:OKO
OKOのFC2ブログへようこそ!
近くの都市公園がMFです。
見かけたらお声がけくださいね^^!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード