O@aobazuku

O@aobazuku
ささ、始めましょうか・・最初はグ~~ですよ^^!  いつもこの時期は鳥さんといえば
アオバズクですな~~!!  お約束のグ~もしてくれました!!

O@aobazuku

O@aobazuku
ふ~~~っ、今日も暑いな~~と、言ったかどうかはわかりませんが・・・羽をふくらませています。

O@aobazuku

O@aobazuku
じっとしていると・・・肩がこってくるわい・・・う~~~~っと!

MF@aobazuku

MF@aobazuku
今日はツルが生い茂る足元、予想通りコケて痛い50肩の腕をひねり・・暫く動けなかった。
カメラは今回も生き延びました。  フードが少し歪んだだけで済んだ・・良かった^^!

テーマ : 野鳥の写真
ジャンル : 写真

AK@aobazuku

AK@aobazuku
毎年この時期になると、アオバズクを撮りに出かけるのだが
今年は、ヤツガシラを撮りに行って、ついでにGETできた!!
子供は巣箱から少しだけ頭が見えただけだった・・・

メーカー名 : Canon
機種 : Canon EOS 60D
露出時間 : 1/125秒
レンズF値 : F5.6
露出制御モード : 絞り優先AE
ISO感度 : 800
オリジナル撮影日時 : 2011:07:14 11:28:36
露光補正量 : EV-0.3
自動露出測光モード : スポット測光
レンズの焦点距離 : 420.00(mm)
PRO300 1.4X DGX

テーマ : 野鳥の写真
ジャンル : 写真

GOJI@aobazuku

GOJI@aobazuku
最初は枝にボールが挟まっている?? と思ったくらい小さなアオバ!! 
羽から見るに、親鳥でしょうね。

SS : 1/15秒: F2.8: マニュアル設定:ISO感度 : 100: スポット測光
レンズの焦点距離 : 7.90(mm):35mm換算約796mm
ED52S+GLH30+DSC-W7

テーマ : 野鳥の写真
ジャンル : 写真

GOJI@aobazuku

GOJI@aobazuku
今日は良い天気のはずが、昼過ぎに結構な雨でした。 午前中は目的1号に
振られてしまい、お昼を食べてから移動。 一緒に居た方々は早々に撤収
私たちが最後。 目的2号には会えましたが、ピンポイントの撮影場所。
それでも枝が前かぶり!!

SS : 1/8秒: F5.6: マニュアル設定:ISO感度 : 100: スポット測光
レンズの焦点距離 : 7.90(mm):35mm換算約796mm
ED52S+GLH30+DSC-W7

テーマ : 野鳥の写真
ジャンル : 写真

プロフィール

OKO

Author:OKO
OKOのFC2ブログへようこそ!
近くの都市公園がMFです。
見かけたらお声がけくださいね^^!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード