MF@goisagi

MF@goisagi
今日もやっぱりMFはゴイサギの撮影会でした^^!

MF@goisagi

MF@goisagi
久し振りに園にでた。  台風や雨で一週間ぶりだという人が今日は蚊を合わせ!!
鳥はやっぱりゴイサギだった。  確認できただけでも3羽が入っていた。

MF@goisagi

MF@goisagi
暑いので蓮の葉にしがみつくゴイサギ・・・・傘をさしているいるようです。

MF@goisagi

MF@goisagi
この時期、毎年ですがゴイサギで遊んでいます、今日はブルーギル?をパックリ!!

Oi@goisagi

Oi@goisagi
オオタカに追われて必死に逃げるゴイサギ・・・

MF@goisagi

MF@goisagi
今日はカワセミには会えず、代わりにゴイサギが至近距離でサービス!!

MF@goisagi

MF@goisagi
連日の暑さは半端じゃありません!!  ゴイサギも蓮の中から、なかなか出てきてくれません。

MF@goisagi

MF@goisagi
ゴイサギも暑いだろう・・・午前中は動くが、午後からは殆ど駄目!!

MF@goisagi

MF@goisagi
毎日、暑い日が続きます。  鳥さんといえばMFではこの子くらい!
暑いのによく動いてくれます。  あと1ヶ月はお世話になりそう^^!

MF@goisagi

MF@goisagi
この子、蓮の葉でクチバシをこすって、綺麗にしているところです^^!
プロフィール

OKO

Author:OKO
OKOのFC2ブログへようこそ!
近くの都市公園がMFです。
見かけたらお声がけくださいね^^!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード