MF@aosagi

MF@aosagi
定番の場所にはアオサギがいすわっています。  綺麗なアオサギです。

MF@aosagi

MF@aosagi
目の前で急に動いたアオサギ・・・デカッ!!   こんな大きな魚を刺して飛び
いつもの定位置で食べてました。  よくこんなのが飲み込めるなあ^^!

MF@aosagi

MF@aosagi
秋・・・・良い雰囲気の所に留まっていたので1枚・・・・

MF@aosagi

MF@aosagi
所用で出撃が遅くなり、園に入ったらよい所にアオサギが・・・

MF@aosagi

MF@aosagi
唯一居るのはアオサギですが・・・・相手が大きいのではみ出しそう!!

MF@aosagi

MF@aosagi
撮る鳥もなく、アオサギが魚を獲るシーンを撮ろうとしたが
まるで「ハシビロコウ」のごとく全く動かない^^!

MF@aosagi

MF@aosagi
かなり距離はあるのだが、相手が大きいので画面ギリギリ・・・^^!
マニュアル撮影をしていると、昔のフィルム時代を思い出す!!。

MF@aosagi

MF@aosagi
MFのいつもの場所で、暑いのにじ~~~と動かず耐えて・・GETしたのは
大きなフナのようでした!!  一気に飲み込んだのですが・・喉が異様に膨らんでいました。

テーマ : 野鳥の写真
ジャンル : 写真

MF@aosagi

MF@aosagi
アオサギ」を載せたことなかったようなので・・・^^!
コマネチ!(古っ!)してました。
露出時間 : 1/320秒
レンズF値 : F3.1
露出制御モード : プログラムAE
ISO感度 : 100
露光補正量 : EV-0.3
自動露出測光モード : 分割測光
レンズの焦点距離 : 7.80(mm)
35mm換算約753mm
ED52S+DG-FS DX+GLH30W+自作BR+FX150

テーマ : 野鳥の写真
ジャンル : 写真

プロフィール

OKO

Author:OKO
OKOのFC2ブログへようこそ!
近くの都市公園がMFです。
見かけたらお声がけくださいね^^!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード