MF@kosame

MF@kosame
今まで高い所だったが、今日は低い所に留まってくれたコサメ!!

MF@kosame

MF@kosame
キビタキが飛び回る中に、コサメも混じっていた。

MF@kosamebitaki

MF@kosamebitaki
まだ居ました・・・・コサメビタキ!!

MF@kosamebitaki

MF@kosamebitaki
この時期にしては珍しいコサメビタキ・・・越冬する??

MF@kosame

MF@kosame
やっと上がった・・・と思った空も、結局は雨が降り出した。  鳥は皆目いない!!
とりあえずGETしたのはコサメ!!

MF@kosame

MF@kosame
今日の相手はコサメ、なかなか撮らせてくれず疲れました^^!

MF@kosame

MF@kosame
たいがい疲れました。  コサメのくせに・・・生意気な^^!

MF@kosame

MF@kosame
昨日、1日中雨が降ったので、鳥さんは期待できなかったが、何とかコサメGETできました。

MF@kosamebitaki

MF@kosamebitaki
コサメビタキ・・・入ってはいるが、数が少なくなかなか撮らせてくれない。  しかし、雨の降る今日は
何とかGET出来ました。  コサメが気をつかい、サービスしてくれたのかも^^!

MF@kosame

MF@kosame
最近は、サンコウチョウやカッコーなどの大物を追いかけていたので
あまり気にしていなかったが、ひっそりとコサメが飛びまわっていた!!

メーカー名 : Canon
機種 : Canon EOS 60D
露出時間 : 1/250秒
レンズF値 : F6.3
露出制御モード : 絞り優先AE
ISO感度 : 1600
オリジナル撮影日時 : 2013:05:16 15:14:26
露光補正量 : EV0.7
自動露出測光モード : 部分測光
レンズの焦点距離 : 420.00(mm)

テーマ : 野鳥の写真
ジャンル : 写真

プロフィール

OKO

Author:OKO
OKOのFC2ブログへようこそ!
近くの都市公園がMFです。
見かけたらお声がけくださいね^^!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード