MF@akagera

MF@akagera
今日のMFのメインはアカゲラだ。   オオアカゲラと違い、高い所をチョロチョロ動きまわるので手強い!!

MF@akagera

MF@akagera
見つけるのも大変だが、見つけてもゴチャゴチャの枝被りで撮れない事が多い。

MF@akagera

MF@akagera
今日も雑木林に入るなり、アカゲラをハケ~~~ン^^!  しかし又もや顔に枝が・・・
その後、みんな頑張って探し、GETできた人も数人いました。
あ~~早くレンズの修理が終わってほしい!!

MF@akagera

MF@akagera
今日は夜勤明け・・・展示会に顔出しだけ・・・のつもりが、夕方になって「アカゲラ」の
情報が入り急いで探しに行きましたが、時間的にも余裕がなく、見つけるだけで精一杯!
昨日、レンズを修理に出したので、暫くはオモチャで我慢です^^!

MF@akagera

MF@akagera
ピンポイントの撮影場所しかなく、一瞬だったのでまともな絵は撮れませんでした。

MF@akagera

MF@akagera
今日は姿が見えないなあ・・・と思いながら、お昼にして雑談していると
雑木林に居た・・との情報!  でも探すとなると大変。 お昼を済ませ
さて、探すか・・・と腰を上げた時に、右目の隅に何かが動いた。
ん・・・コゲラか・・と思ったら、木の裏側からアカゲラが・・・
パシャッパシャッ!! 3枚ほど撮った飛んだ・・・(T◇T)
それ以後みあたらず!!  昨日と似たようなパターンだ。

露出時間 : 1/30秒
レンズF値 : F3.5
露出制御モード : プログラムAE
ISO感度 : 100
オリジナル撮影日時 : 2010:10:06 11:51:24
露光補正量 : EV1.0
自動露出測光モード : 分割測光
レンズの焦点距離 : 9.60(mm)
レンズの焦点距離(35mm) : 45(mm)
合算焦点距離630mm
ED52S+俺様仕様G2+GLH20D+自作BR+FX150

テーマ : 野鳥の写真
ジャンル : 写真

プロフィール

OKO

Author:OKO
OKOのFC2ブログへようこそ!
近くの都市公園がMFです。
見かけたらお声がけくださいね^^!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード