Ka@nobitaki

Ka@nobitaki
園で撮れなかったノビタキを撮りに行きました。

MF@nobitaki

MF@nobitaki
夕方になると、この位置はカメラの設定が難しい!!  このくらいが限界かなあ!!

MF@nobitaki

MF@nobitaki
夕方、いつもの島に飛んできました。  今季の子は長くいてくれるので楽しめます。

MF@nobitaki

MF@nobitaki
今季もノビタキがやってきました。  秋のノビタキは色が無いですが、目が可愛い!!

MF@nobitaki

MF@nobitaki
お昼を食べに行こうと、池のそばを歩いていたら、小島の真ん中にノビタキ発見!!
毎年入っているのは秋の普通の鳥、今回は顔の真黒なのが入った!! 感激!!

MF@nobitaki

MF@nobitaki
なかなか目をだすのが大変!!  もう少し近くに来てくれたらなあ^^!

MF@nobitaki

MF@nobitaki
ノビタキも飽きてきたが、セイタカアワダチソウに留まるのを撮りたくて頑張った!
モズがお気に入りの木に留まるので、仕方なく?セイタカに留まるノビタキ。
此方にとっては願ったりかなったり^^!

MF@nobitaki

MF@nobitaki
おりゃ~~~! 枝にひとっ跳び!!    ノビタキは見て居て飽きませんネ^^!

MF@nobitaki

MF@nobitaki
2日目、ノビタキはまだ居た。   結構虫が撮りやすいのか、頻繁に地面に降りて居た^^!

MF@nobitaki

MF@nobitaki
今日は成果がなく坊主か・・・と思ったが、草刈りの住んだ島を覗くと
ドンピシャ!!  ノビタキが居た^^!   園の最後はノビタキで賑わった^^!
プロフィール

OKO

Author:OKO
OKOのFC2ブログへようこそ!
近くの都市公園がMFです。
見かけたらお声がけくださいね^^!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード