Yg@misago

Yg@misago
このブイの上でも食べて居ました。  近くの砂浜にも3羽降りていて、カラスに獲物を狙われていました。

Yg@misago

Yg@misago
何度も飛び込んだが、魚をGETしたのは見ていた時には一度だけ。 飛び去る方向が悪い。

R@misago

R@misago
鳴きながら旋回して留ったミサゴ・・・大きな魚をつかんでいた。  背びれや全体の形から、鯛のような魚だ!
結構大きい!!   よく飛べるものだと感心する。

N@misago

N@misago
ミサゴ大好きな私は、肩が痛いのだが南の園に出かけた。  すでに食事が終わったくつろいでいたので
他の鳥さんを待ちながら、またダイブして魚を捕るのをまった!!  片足で杭に留まるのが大変で
何度も失敗していた^^!

テーマ : 野鳥の写真
ジャンル : 写真

MF@misago

MF@misago
都市公園だと、南港のような杭がないので、似合わない木に留まります!!

テーマ : 野鳥の写真
ジャンル : 写真

MF@misago

MF@misago
わりと大きな魚でした。  2羽目のミサゴが横取りに・・と思ったらトンビでした。

テーマ : 野鳥の写真
ジャンル : 写真

MF@misago

MF@misago
ここで簡単に魚が捕れるのを学習したのではないかと思います。

テーマ : 野鳥の写真
ジャンル : 写真

MF@misago

MF@misago
冬にミサゴがやって来たことはありますが、真夏にやってきたのは初めて!!
水連の上を飛ぶミサゴを流し撮りしてみました。

テーマ : 野鳥の写真
ジャンル : 写真

MF@misago

MF@misago
何度もダイブしては獲物をGETしますが、魚が大きすぎて飛びあがれず失敗ばかり^^!

テーマ : 野鳥の写真
ジャンル : 写真

MF@misago

MF@misago
最高に暑い日になった今日、このミサゴを見ていると涼しそう^^!

テーマ : 野鳥の写真
ジャンル : 写真

プロフィール

OKO

Author:OKO
OKOのFC2ブログへようこそ!
近くの都市公園がMFです。
見かけたらお声がけくださいね^^!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード