D@uso

D@uso
今日はトラツグミに会いに来て、通りがけに「チラッ」と見ただけでウソがいた。
この子もそろそろ居なくなるかもなあ!!

D@uso

D@uso
トラさんを撮っていたら何かが「ポトン」と、木の中から落ちてきた。  シメだ・・・トラが出てくるまで遊んでみた。

D@uso

D@uso
撮り方によっては、お腹が結構赤く見えるが、実際に見ている状態では赤くない。
う~~~ん、アカウソかな・・・と悩んでしまう^^!  この子も探すのが大変!!

D@uso

D@uso
2羽一緒に行動している。  桜の新芽をムシャムシャ・・・片方の子は、頭頂部が汚れている。

D@uso

D@uso
空抜け・・・枝が多くて抜けた位置にくるまでなかなか根気がいる^^!

Kr@uso

Kr@uso
今日は朝は天気が悪かったが、またプチ遠征した。   ファインダーを覗いてる時は胸が
赤いかな・・・と思ったが、パソコンでみるとこの子は「ウソ」のようだ。

テーマ : 野鳥の写真
ジャンル : 写真

Mi@uso

Mi@uso
この子達が、ここに来るのは山影になり寒くなる午後から。
300mmでは遠いです。 しかし、出かけて空振りが少なく
撮れるのはここくらいかな・・・

メーカー名 : Canon
機種 : Canon EOS 60D
露出時間 : 1/320秒
レンズF値 : F5.6
露出制御モード : シャッター速度優先AE
ISO感度 : 800
オリジナル撮影日時 : 2011:01:26 13:20:16
露光補正量 : EV4.0
自動露出測光モード : スポット測光
レンズの焦点距離 : 420.00(mm)
PRO300 1.4X DGX

テーマ : 野鳥の写真
ジャンル : 写真

プロフィール

OKO

Author:OKO
OKOのFC2ブログへようこそ!
近くの都市公園がMFです。
見かけたらお声がけくださいね^^!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード