N@koruri

N@koruri
今日、久しぶりにMFに出た。  グルグルと回って鳥探ししていると、コルリを見つけた。
♀?若?  いよいよ鳥さんの移動が始まったようだ。

コメント

非公開コメント

No title

 コルリ、良いですね。こちらでも先日ツツドリを見かけましたし、
コサメビタキやサンコウチョウの話も聞きました。そろそろ本格的
に再始動しないと! 

 楽しみな季節の到来ですが、こちらの河川敷は、今秋、大幅な
樹木伐採がありそうなので、どうなることやら、です。

伐採

ぎんさん、おはようございます。  この時期まだ日中は暑いですが、夜になるとエアコンは
つけなくても大丈夫な日になってきましたね。  鳥さんにあわせて探鳥も本腰入れなきゃです。

そちらの河川敷、また伐採ですか・・・初夏に草木が伸びたのはわかりますが、以前から
伐採や鳥にとって環境破壊が多いですね^^!
プロフィール

OKO

Author:OKO
OKOのFC2ブログへようこそ!
近くの都市公園がMFです。
見かけたらお声がけくださいね^^!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード