Ny@tyuuhi

Ny@tyuuhi
チュウヒも2羽飛んだが、なかなか良いシーンが撮れず!!!  遠いしなあ・・・近いと早くて追いつかないし・・・

コメント

非公開コメント

こんばんは

NY、いろいろ出てるんですね。長いこと行ってないなぁ・・・。

最近退職して、時間が出来たはずなのに、逆にいろいろ用事が
あって、鳥見に行けない状態が続いています・・・・・。

退職後

ぎんさん、こんばんわ!  私も今では退職組の一人ですが、週に一度だけ仕事にでてます。
時間がたっぷりあるはずですが、思ったように探鳥は出来ていません。  何かと雑用も多いです^^!
プロフィール

OKO

Author:OKO
OKOのFC2ブログへようこそ!
近くの都市公園がMFです。
見かけたらお声がけくださいね^^!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード