sinnen

あけましておめでとうございます
少し早いですが、出かけるので更新しておきます。
新年も宜しくお付き合いのほど、お願いいたします^^!
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

おめでとうございます

OKOさん明けましておめでとうございます。

画像はおめでたい鶴ですやん!!

何時も羨ましい画像見せていただき有難うございます。

No title

okudaさん、明けましておめでとうございます。  この絵は某メーカーの無料のものです。
今年も探鳥宜しくお付き合い、お願いいたします。

No title

明けましておめでとうございます。

私は今日が本年初鳥見。地域の探鳥会に参加してY池公園を歩きました。
春のような陽気は良かったのですが、鳥の出はイマイチ。今年も鳥運は
イマイチかな・・・。そちらはいかがでしょうか?

本年も宜しくお願いいたします。

No title

ぎんさん、明けましておめでとうございます。  本年も宜しくお願いいたします。

私の一年最初にしたことは仕事でしたが、その次は歯医者の予約です^^!
今日は満杯で予約取れず明日に・・・  明日からは内科通い!!
今年も医者通いがメインになりそうです^^!
プロフィール

OKO

Author:OKO
OKOのFC2ブログへようこそ!
近くの都市公園がMFです。
見かけたらお声がけくださいね^^!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード