MF@ruribitaki

MF@ruribitaki
葉が落ち見通しよくなった雑木林に、いつもの子とは別個体のルリビタキがいる。
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

OKOさん

お早うございます。木星撮影中で早起き中です。また後で眠りますが(^^;

とても良い雰囲気の写真ですね。冬の雰囲気が良く出ています。
今期は、私はまだルリビタキには出会えていません。河川敷では
難しいので、池の公園にでも行ってみようかな・・・。

早起き中ですか!!

ぎんさん、おはようございます。  木星の写真、幻想的ですね^^!
私は目が覚めても、なかなか布団からは出られません。
星の観測には勉強不足なので、基礎の勉強からしないといけない私です^^!
プロフィール

OKO

Author:OKO
OKOのFC2ブログへようこそ!
近くの都市公園がMFです。
見かけたらお声がけくださいね^^!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード