MF@hototogisu

MF@hototogisu
サンコウチョウと同じで探すのは首が痛い!!  今日は結構見つけることができたが
この鳥は本当に見つけるのが大変!

MF@hototogisu

MF@hototogisu
昨日に続き今日もホトトギスが遊び相手だったが、今日は2羽入っていた!!

MF@hototogisu

MF@hototogisu
今日は園に着くなり「トーキョートッキョキョカキョク」と鳴き声が・・・今日はさえてました。
鳴き声の近くまで行くとすぐに見つけられました。  背景などは悪いですが・・・

MF@hototogisu

MF@hototogisu
今日はMFに着くとカメラマンも少なく、坊主かな・・・と思ったが、暫くすると
鳴き声ががするが・・・何処に居るのか・・首が痛くなった。
何とかGET出来て良かった・・・^^!

メーカー名 : Canon
機種 : Canon EOS 60D
露出時間 : 1/640秒
レンズF値 : F5.6
露出制御モード : 絞り優先AE
ISO感度 : 500
オリジナル撮影日時 : 2012:06:01 11:34:56
露光補正量 : EV0.3
自動露出測光モード : 部分測光
レンズの焦点距離 : 420.00(mm)

テーマ : 野鳥の写真
ジャンル : 写真

MF@hototogisu

MF@hototogisu
少し前にツツドリが入ったが撮れなかった。 でも今日はMFに着くなり
ホトトギスが撮れた。 高い所の木の葉の隙間から、風で揺れて見えた
瞬間の撮影!! 首が痛いし手強かった^^!
SS : 1/250秒: F3.5: マニュアル設定:ISO : 100: スポット測光
レンズの焦点距離 : 13.70(mm):35mm換算約1380mm
ED82s+DG-FS DX+GLH20D+DSC-W7

テーマ : 野鳥の写真
ジャンル : 写真

プロフィール

OKO

Author:OKO
OKOのFC2ブログへようこそ!
近くの都市公園がMFです。
見かけたらお声がけくださいね^^!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード