MF@kawasemi

MF@kawasemi
帰り際、カワセミの鳴き声で探すと目の前に留まっているのが目に入り・・・カシャ!!

MF@kibitaki

MF@kibitate
今日は小雨程度だったが後に本降りに・・・早めの時間には少し鳥さんに会えたが
午後からは雨も止まず・・・!!

MF@kawasemi

MF@kawasemi
今日は二回ほど回ったが鳥さんがいない・・・そのうえバンドの音がうるさく撮りも逃げてしまったようだ。
場所を変え明るい池でカワセミと遊びましたが・・・・遠い^^!

MF@kurotugumi

MF@kurotugumi
お約束の通り三度目の正直で、何とか全身のクロツグミをGETです^^!

MF@kurotugumi

MF@kurotugumi
殆どがこんな感じの状態・・・・撮るのにストレス溜りまくり!!

MF@aobato

MF@aobato
クロツグミを撮っていたら「アオバト♂が居る」と教えてもらいGET!! なかなか良い場所には出てこずです。

MF@kibitaki

MF@kibitaki
キビタキは数は少ないものの、よく目につく!!  黄色が目立つのかな^^!

MF@kurotugumi

MF@kurotugumi
今日のクロツグミはめっちゃムズイ!! 瞬間しか出ないしすぐに飛ぶ! 何とかメスタイプが証拠写真ですが撮れました!!

MF@ooruri

MF@ooruri
今日も夏に逆戻りか・・・というくらい暑かった!! ひっそりとした所にまだオオルリがいました。

MF@kibitaki

MF@kibitaki
最近はよく見れるようになったキビタキ♂、でも数はすくないなあ!!
プロフィール

OKO

Author:OKO
OKOのFC2ブログへようこそ!
近くの都市公園がMFです。
見かけたらお声がけくださいね^^!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード